人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お忙しい中、その貴重な時間を割き、当Web・Logにお越し頂いたことに感謝の意を評するとともに今後の発展にご協力いただければ幸いです。


by LinkCanyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・・・

 こんにちは。

 先日から二日間のブログアクセス数が急激に減少の傾向にあります。私的な時間を作れていないため、他サイトブログに書き込み不可能な状態にあります。その事によってリンクでネットサーフィンをし、観覧していらっしゃる方がそぎ落とされ、ミーハー派がいなくなったのが一番の原因だと思われます。それでも私のブログにアクセスいただいている方はいらっしゃるので非常に嬉しく思っています。

 今後も少しでも価値のあるブログにしていきたいと考えていますので宜しくお願い申し上げます。

 本日の本題は「見た目で判断」です。

 私は高校時代から一般的に世間で言われる「マジメ」な人間と言われ続けていました。しかし、そんな私にも意外な一面があります。それは極度の音楽好きということです。更にジャンルではROCKを聞きます。

 恐らく洋楽ROCKで言えば50年代から今現在の音楽シーンに関して「赤坂さん」並に詳しいです。話だしたら止まらなくなります。そして大の音楽好きなため、注ぎ込んで来た額も普通ではありません。

 このようにマジメな性格に見えていても意外な趣味を持っていたりします。

 私を見た人は第一印象に必ず「遊んでいる人」と見ます。それは外見がそのように見えるため、遊んでいると見られがちなのですが、物の数分会話をすると「マジメ」なため「大きなギャップ」を覚えるらしく、非常に迷惑を被ります。

 また、顔が童顔に近いため上記を更に加速させるようです。

 皆様も外見で判断するのはよしましょう。しかし、性格は微妙に顔に出ることも忘れるなかれ。
by LinkCanyon | 2006-03-03 20:10 | Diary