お忙しい中、その貴重な時間を割き、当Web・Logにお越し頂いたことに感謝の意を評するとともに今後の発展にご協力いただければ幸いです。


by LinkCanyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

怪しいお店

 こんにちは。

 本日は日常の日記を書き綴ります。

 先日、知人から誘われて怪しいお店に行きました。若い女性の方に周囲を囲まれお酒に手をのばしビールやらサワーなどを大量に飲みました。私は最初、誘われた時に断ろうと思っていましたが、今後も長い付き合いになり、将来が有望そうな優秀な方でしたので添いました。

 その中で知人と二人きりになった際には貴重な話しをし、女性の方が来れば定番である血液型の話題になり、会話の高低差への対応が難しかった時間でもありました。

 最近は女性の方に肌が綺麗だと良く言われます。なぜか分かりませんが、ニキビや肌荒れなどがないためだと思います。更にそのようなお店から言われる事が多く、大変喜ばしいことでもあります。
 
 また、女性のような綺麗な顔立ちとも言われます。これはあまり嬉しいことではありません。あまり男男していないのは自分の目指す方向とは異なるからです。

 目指す像は高橋克典・・・・(・・・・・)

 やはり、変更して戦国の武将、織田信長です。
[PR]
by LinkCanyon | 2007-03-17 17:07 | Diary