人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お忙しい中、その貴重な時間を割き、当Web・Logにお越し頂いたことに感謝の意を評するとともに今後の発展にご協力いただければ幸いです。


by LinkCanyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

経歴という名の

 こんばんは。

 本日の日記は日常生活から得られる情報を伝達するべく、筆を取ろうと思いましたが、少し話しを変えて、私自身を知っていただくために、左記にあるカテゴリ上の一番上にあるものを読んでいただきたいと思います。

 実は「最初にお読みください」を読んでいらっしゃらない方もいるのではないかと思い、今回は取り挙げてみました。

 それにしても、いよいよ夏がやってくるということで蚊の季節が到来ですね。私は夏という経過の中で一番に蚊が嫌いな要因として挙げられます。蚊が存在しなければ夏は大好きです。ただし日焼けはしたくないのです。

 
by LinkCanyon | 2006-06-27 20:44 | Diary